今月の目標

3月の生活目標

〇お世話になった人や物に感謝しよう。
・進んで清掃に取り組む。
・清掃は、活動しやすい服装で行う。
・お世話になった人たちに感謝の気持ちを表す。

 

学校情報

〒329-0613 
栃木県河内郡上三川町坂上628
TEL:0285-56-2074
FAX:0285-56-2891
E-Mail:sakaue-e(at)kaminokawa-tcg.ed.jp
※ (at)は、アットマークに置き換えてください。
 

QRコード

携帯電話からもご覧になれます。携帯のバーコードリーダー機能で読み取ってご覧ください。
 

カウンタ

COUNTER1329974

いきいき坂上っ子

いきいき坂上っ子 >> 記事詳細

2020/03/26

学級の様子

| by 坂上小学校管理者

 担任の先生は、学習のことや生活のこと、健康のことなど、たくさんの経験を通して大きく成長していってほしいという「願い」を込めて通知票をつくりました。そして、最後の学級活動の中で子供たち一人一人に通知表を渡しました。
   ご家庭でも一緒に話合いをしながら、1年間を振り返っていいただき、新しい学年につながるような目標を設定していただければと思います。

 最後の学級活動が終わり、机、椅子、学級の荷物を移動しました。














教室移動後の帰りの会
1年生の様子


2年生の様子


3年生の様子


4年生の様子


5年生の様子


下校班の班長を中心に整列し、担当の先生から注意事項を聞いている様子


 “緑と花と小鳥の学校” 坂上小学校








 保護者の皆様や地域の皆様、今年度も大変お世話になりました。ありがとうございました。子供たちが健やかに成長し、96名全員が進学・進級し新たな一歩を踏み出すことができます。来年度も保護者の皆様や地域の皆様と一緒に考え、共に子供たちの成長の喜びを感じ、教育活動をより一層進めていきたいと考えています。“地域とともにある学校” “子どもとともにある教職員”を目指して、教職員一同、子供たちの教育に力を尽くしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
09:10