今月の目標

3月の生活目標

〇お世話になった人や物に感謝しよう。
・進んで清掃に取り組む。
・清掃は、活動しやすい服装で行う。
・お世話になった人たちに感謝の気持ちを表す。

 

学校情報

〒329-0613 
栃木県河内郡上三川町坂上628
TEL:0285-56-2074
FAX:0285-56-2891
E-Mail:sakaue-e(at)kaminokawa-tcg.ed.jp
※ (at)は、アットマークに置き換えてください。
 

QRコード

携帯電話からもご覧になれます。携帯のバーコードリーダー機能で読み取ってご覧ください。
 

カウンタ

COUNTER1329602

信頼される学校宣言



















 教職員一丸となって頑張りますので、今年度も保護者、地域の皆様のご協力をお願いいたします。
 

いきいき坂上っ子

いきいき坂上っ子 >> 記事詳細

2020/12/04

ほうきを寄贈していただきました

| by 坂上小学校管理者
 11月26日(木)に、本校地域の町田様から竹ほうきをいただきました。町田様から寄贈していただいたほうきは、柄がやすりで磨かれ持ちやすかったり穂先がきれいにまとめてあったりして、とても使いやすい竹ぼうきです。本校の豊かな自然を保つには欠かせないものです。町田様には、十数年前から学校の環境維持や子どもたちのためにご支援いただき大変ありがとうございます。これからも有効に使わせていただきます。



08:12

お知らせ

坂上コミセン駐車場の利用時のお願いについて
コミセン駐車.pdf

発熱で受診が必要な場合 (2023.5.8~)

・発熱などの症状がある方の診療を行う医療機関は外来対応医療機関として指定されています。医療機関のリストは栃木県のホームページに公表されていますのでご覧ください。また、医療機関の受診の流れにつきましては、以下のファイルをご覧ください。
・相談窓口は、新型コロナ総合相談コールセンターに変更となりました。詳しくは以下のファイルをご覧ください。
 新型コロナ総合相談コールセンター.jpg

◯学校感染症にり患した場合
・「登校届」・「意見書」の提出が必要になります。
※小山市医師会の医療機関と他の医療機関で異なりますのでご注意ください。詳しくは、本校ホームページの「感染症疾患治癒時」をご覧ください。