今月の目標

8月の生活目標

○規則正しい生活をしよう。
 ・チャイムをしっかり守る。
○1学期のまとめをしよう。
 ・学習のまとめをする。
 ・持ち物の整理・整とんをする。

 

学校情報

〒329-0613 
栃木県河内郡上三川町坂上628
TEL:0285-56-2074
FAX:0285-56-2891
E-Mail:sakaue-e(at)kaminokawa-tcg.ed.jp
※ (at)は、アットマークに置き換えてください。
 

QRコード

携帯電話からもご覧になれます。携帯のバーコードリーダー機能で読み取ってご覧ください。
 

カウンタ

COUNTER492772

坂上小の四季

坂上小の四季

2020.5を開きます。
5枚
2020.5

登録者:坂上小学校管理者 | 2020/07/06
2020.4を開きます。
3枚
2020.4

登録者:坂上小学校管理者 | 2020/07/06

お知らせ

※  上三川町教育研究所(教育委員会内の組織です)の、児童の家庭学習を支援するリンク集は、「学習支援」ブロックに移動しました。引き続き、家庭学習にご活用ください。
 なお、
動画等大容量のデータ配信を長時間利用した場合、使用料が高額になる場合がありますので、ご注意ください。

◯学期間について 
・1学期終業式:10月9日(金)
・学期間の休業:10月10日(土)・11日(日)
・2学期始業式:10月12日(月)



◯学校生活について
 
・学校では、新しい生活様式(3つの密を避け、手洗いの徹底や換気、消毒など感染防止対策)に取り組み、子供たちの様子を見ながら学習を進めています。ご心配なことがありましたら、遠慮なく担任や養護教諭等にご相談ください。学校再開と新型コロナウイルス感染症への対応について.pdf  をご覧ください。 

・上三川町小中学校長会より、「新型コロナウイルス感染症への対応について」の通知を保護者の皆様に配付しましたのでご確認ください。
新型コロナウイルス感染症への対応について.pdf


・「新型コロナウイルスに係る臨時休業となる場合の対応について」の通知を保護者の皆様に配付しましたのでご確認ください。また、裏面には「新型コロナとの闘いを乗り越えるオールとちぎ宣言」の資料を印刷しましたので、あわせてご確認ください。
新型コロナウイルスに係る臨時休業となる場合の対応について.pdf 
オールとちぎ宣言.pdf 

・栃木県教育委員会教育長から新型コロナウイルス感染症を理由とした不当な差別や偏見の防止に関するメッセージが届きましたのでご覧ください。児童・保護者の皆様にも配付しました。
新型コロナウイルス感染症を理由とした不当な差別や偏見の防止に関する教育長メッセージの送付について.pdf

 文部科学省ホームページ 
〈文部科学大臣からのメッセージ:新型コロナウイルス感染症に関する差別・偏見の防止に向けて〉
児童生徒等や学生の皆さんへ  ※保護者や地域の皆様へ
 

リンク

1件も登録データがありません