日頃より、本校の教育活動にご理解とご支援を賜り、改めて感謝申し上げます。
今回の入学説明会は、新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて急遽中止とさせていただきました。次年度における新入生の保護者の皆様におかれましては、大変なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
本日付で、下記の通知および入学説明会のしおり等を発送しました。
入学説明会(紙面開催の案内)・R4.pdf新入生の保護者の皆様には、しおり等をご覧いただき、準備をお願いいたします。また、しおり等ではわからないことがございましたら、学校までご連絡ください。
また、
提出が必要な書類がございます。
通知をご覧いただき、期日までに提出するようお願いします。なお、
学用品の購入を、
令和4年2月24日(木)に行います。時間は、
16:10~17:00です。お忘れにならないようにお願いいたします。
日程等が大幅に変更になり、ご迷惑をおかけしております。
どうぞよろしくお願いいたします。